魔女修行

Envy is ignorance; imitation is suicide.

ちゃんと好き

今日は BlackBlankのイベント 「SEX」のお手伝いを してきました。 文化祭というか、 小学生の発表会みたいな 空間だった。 めちゃめちゃ愛ある SEXだった。 貞操観念低レベルで すぐ股開いちゃうような女抱いて、 ただクソな経験人数が増えただけなのに ま…

受け入れ態勢

自分が嫌だ!と思うこと(人?性格の人?)を どうしても受け入れられない そう言う人もいるよね~ っていうスタンスになれない。 かわいそうにー(笑) って上から目線で 思えれば一番良いんだけど そうも思えない。 イライラするばかり。 拒絶するばかり。 絶…

視点を持った時に、真実でなくなる

本日2個目。 思った時に放出しないと このブログの意味を成さないので。 視点を持った時に、真実でなくなる。 (ソンミ451) まさにその通り。 例えば 最近死ぬほど暑いですよね。 今日 地元の気温が31℃ でした。 めっちゃ暑い死ぬ、、 って言う人もいれば 今…

#1

ブログ作り直してみました。 テキトーなことはスラスラと 口から出て来るくせに 大事なことは うまく話せない 伝えられない 文にしないと整理できない ので、 わたしのメンヘラで 自分でも面倒くせぇなあ。 って部分をただ書き留めておきたくて。 ペンとノー…